HANA ENTERPRISE

株式会社 HANAエンタープライズ ダンススタジオやサークルの運営を行っています。キッズから大人まで、生涯学習のダンスで豊かな人生を。

ニュース

世界大会2015( WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP2015)結果報告と御礼

世界大会2015( WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP2015)結果報告と御礼

WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP2015 結果報告と御礼

アメリカ で行われました「WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP2015」
Studio HANA!から挑戦した3チームの結果は以下の通りとなりました。

●ジュニア部門
全36チーム参加の中、NEXT Jr.2位(決勝5チーム選出)

●バーシティ部門
全61チーム参加の中、KANA-BOON!1位(決勝6チーム選出)

●メガクルー部門 奇龍14位

※世界大会のパフォーマンスの映像もぜひご覧ください。

KANA-BOON! バーシティ部門1位 YouTube UP!

NEXT Jr. ジュニア部門2位 YouTube UP!

皆様の応援と支えがあり、日本の代表として戦い抜くことができました。
今年の参加国は、去年より5カ国も増え50カ国という、例年以上に過酷な戦いとなりました。

結果は、ジュニア部門でNEXT Jr.が6年ぶりの銀メダル、バーシティー部門でスタジオHANA!初の金メダルを獲得することができました。
また、今年初めてスタジオHANAのメンバーで挑んだメガクルー部門の奇龍は、世界大会でもっとも激戦が繰り広げられる部門でありながら、予選をみごと通過し、準決勝では世界の強豪チームの中14位という素晴らしい結果を残すことができました。ファイナルに進出はできませんでしたが、現地でも評価が高く、感動のパフォーマンスで終えることができました。

たくさんの方々の応援がメンバーの支えとなり3チームともベストを尽くすことができました。これからも皆様の応援にこたえられるように基本を忘れず精進して参る所存です。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

2015.8 
株式会社HANAエンタープライズ
代表

HANA & 育成スタッフ一同