レッスン再開のお知らせ【3/21(土)現在。最新情報】

平素よりStudio HANA!に深いご理解とご協力を賜りありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の影響により、レッスンの休講が続いておりましたが、3月23日(月)より再開と致します。

尚、今後特措法等による政府や自治体による強制力を持つ行動制限がある場合は変更になることもありますので、ご了承願います。

 

■Studioで徹底する感染予防対策
1.手指消毒用のアルコール等の消毒液・ジェル等をスタジオ入り口に設置します。スタジオ入室時・レッスン受講前後の消毒を徹底していただくようお願いします。
2.十分な換気を行います。※レッスン室の扉等を開放し、空気の入れ替え時間を設けます。
3.教室スタッフ・講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。
4.レッスン室内でも、こまめに水分補給をお願いします。

■生徒の皆様にご協力をお願いしたいこと
1.レッスンを受講される方は、【受講規定承諾書(保護者の記載)】のご提出をお願いいたします。※承諾書の内容をご理解頂き、署名・捺印して頂いた方のみレッスン受講可能とさせて頂きます。提出のないメンバーは、レッスン受講ができかねますのでご注意ください。
2.ご自身・ご同伴者(同行のご家族)が発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。
3.必ず、会場内・レッスン室内でマスクの着用をお願いします。 咳・くしゃみのエチケットをお願いします。
4.必ず、汗拭きタオル・着替え・水分(多め)をご持参下さい。
5.教室の入れ替え時間に、換気のために空気の入れ替え時間を設けます。 そのため、レッスンのタイムスケジュールに一部影響が発生する可能性もございます。スムーズな入れ替えに受講される皆様もご理解とご協力のほどを何卒お願い申し上げます。

6.入れ替えをスムーズに行う為、受講するレッスン前に必ずチケット提出を忘れずに行っていただき、チケットなど購入される方はお早めに受付をお願いいたします。
7.ロビー等の共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。
8.レッスン終了後は、速やかに帰宅するようお願い致します。