10/14 ふるさとまつり 出演してきました!!

今日は明治公民館にてふるさとまつりが開催されました!

朝は雨が降っていて心配しましたが、本番の頃にはいい天気!!最高のダンス日和になりました。

リハーサルもやったし、みんな準備万端!!さぁ!スタートです。

MCも自分達で!まずは辻堂チーム!

メンバーも沢山増えて、今盛り上がりまくってます!!

みんなとってもいい表情してます!AYANA先生も沢山応援してくれてましたよー!!目指せAYANA先生!!目標になるかっこいい先生だからみんな大好き!だよねー。

続きましてはリトル東海岸!

周りのお客さん達から、かわいい〜!!かわいい〜(o^^o)!!と声が上がるくらい…はい、本当に可愛かったです。みんな一生懸命踊ってました!!

そして、リトル東海岸の兄弟チーム、ファンキッズ東海岸!姉さん、兄さんパワーを見せてくれました!!

そして。ラストはみんなでDDE!チームの垣根を超えてみんなで一緒に踊りました!!

保護者の皆様もご協力ありがとうござました!いつもファンキッズを支えて下さり、本当に感謝です、引き続きよろしくお願い致します!!

Funkids辻堂では無料体験会を開催します!10/26 (金) 17:30〜18:30 明治公民館4Fホールにて。

お気軽に無料体験レッスンにいらして下さい!!