リトル藤沢/ファンキッズ藤沢 ミモザ藤沢杏苑で心あたたまるイベントを経験させて頂きました!

11月17日、リトル藤沢、ファンキッズ藤沢のメンバーがミモザ藤沢杏苑にて45分間お時間を頂き、ダンスを披露したり、一緒に簡単なダンスをしたりとご高齢者の方々と交流をしてきました!

 

まずは前半、みんなのダンスを見ていただきました。

DDE作品!子供達に混じってパパも頑張りました!

リトルのみんなが出てくると、可愛いね ーととても優しい笑顔で見守ってくださいました。

そして、ファンキッズのみんなも元気いっぱい全力で作品を披露し、ご高齢の方々もおー!凄いねーと感心していらっしゃいました。

沢山ダンスを見ていただいた後は、NATCH先生のレクチャータイム。

♪上を向いて歩こう♪の曲に乗せて、簡単な動きをお年寄りの方々と子供達で一緒に行いました。

この時の皆さんの笑顔が、本当に印象的でした。とても楽しそうにニコニコ、

子供達とハイタッチしたり、握手したり、声を出したり、あっという間に時間が過ぎて行きました。

最後にみんなで元気よくありがとうございました!の挨拶をすると、また来てね!とても楽しかったよ!とお声をかけていただきました。

子供達にとってもとても貴重な体験となり、また会場の皆様にも楽しんでいただき、心がほっこりあたたかくなるような…時間を共有できたと感じました。

保護者の皆様もご協力ありがとうございました!!