はまっこダンサーズ イベント出演報告

8/24に横浜の宮谷で行われた盆踊りまつり、8/25は西谷のおまつりイベントにはまっこダンサーズが参加してきました!

まずは24日。

出番は夜だったのですが、この日は朝の9時から通常レッスン、その後もイベントの固めリハーサルがあったりで、入門クラスのメンバーはすでに午前中で結構クタクタ…。
大丈夫かなと心配しましたが、本番は元気に踊ってくれました。

クルーも3人でとってもオシャレに踊りきりました。

 

そして25日。
西谷イベントで2ステージ!毎年参加しているとっても大きなお祭りです。

1回目のステージは、とにかく暑かったです。熱中症にならないかと心配しましたが、元気にみんなで5曲を踊り切りました!

マイクが使えないというハプニングに、地声張り上げるMC担当ママ!そして、裏では子供達の早替えを大汗かいて手伝ってくれるママ…。本当にありがたいですね。

少しの休憩を挟んで2回目のステージ!!今度は日陰で踊りやすかったね!入門もクルーも新曲披露、堂々と踊り切りました!DDEも元気いっぱいで良かったです!

次は9/15新横浜パフォーマンス、9/28にファンキッズダンスまつり。引き続き頑張りましょう。

保護者の皆様も暑い中、長時間のイベントへのご協力本当にありがとうございました。