ファンキッズダンスまつり、無事に終了致しました

2019.9.28、ファンキッズダンスまつりが平塚OSCにて行われ、無事に終了致しました。


日頃は各地域の施設で活動し、地域のイベントを中心に出演しているので、上半期は特に全チームが集まってイベントに出演する機会がここ数年あまりありませんでした。

各チームがお互いに作品を見たり、応援したりしあえるイベントがあったらいいな…というご要望にお応えして、去年の秋に初めて開催しましたファンキッズダンスまつり。

去年に引き続き、今年も無事に開催することが出来ました!!

ステージで元気いっぱい、笑顔いっぱい、ダンスを楽しむみんな!それをめいっぱい応援して下さる保護者の皆様の笑顔!疲れも吹き飛ぶ瞬間です。

今回、運動会などで参加出来ないメンバーがいたことが、本当に残念でしたが、又他のイベントなどお声かけしていきたいと思います。

このイベント開催にあたり、ご協力くださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!日頃からご協力いただける保護者の皆様があるからこそ開催することが出来たイベントだと思っています。

子供達には、この環境が当たり前じゃない…感謝の気持ちもしっかり持って、今後も元気いっぱい楽しく活動していってほしいです。

ダンスサークル ファンキッズでは一緒に活動したいメンバーを大募集中です!
10月より新クールのスタートとなりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
初回無料体験レッスンも受け付けております。

お問い合わせはこちら↓

CONTACT