MAMACOフェスタに出演してきました!

10/27(日)ファンキッズとスタジオメンバーでスタジオ目の前、神台公園で行われたMAMACOフェスタに出演してきました!

今日はあいにくの曇り空…少し肌寒い天気でしたが、沢山のお客様の声援を受けて、子供達は元気いっぱいのダンスを披露し、イベントを盛り上げることが出来ました!

ファンキッズを代表して、 去年の9月からスタートしたリトル2チームと、今年の4月からスタートしたファンキッズのSST3チームが出演!!

リトルちゃんのダンスに可愛い!とあちこちから声が上がってました。又、ファンキッズのメンバーもこの半年間で初めてのステップや沢山の振付を覚えました。一生懸命練習した成果を今日は元気に発表することが出来ました。

そして、 SST以外にもファンキッズからはワークショップや、スタジオクラス併用組が沢山の作品で大活躍!

スタジオクルーメンバーやプロジェクトのみんなと一緒にステージを盛り上げました。

 

さらには、子供達のパパさん、ママさん達も、子供達に負けずに熱いダンスを披露!

ファンキッズのパパさん、ママさん、ダンスに興味がありましたら是非!一緒に楽しく身体を動かしてみませんか?!もちろん、クルーメンバーのパパさん、ママさん、又、一般の大人の方でも参加可能です!

では、ほんの一部ですが、イベントの様子もアップしますので、是非ご覧下さい。

引率してくださった保護者の皆様、見に来てくれた保護者の皆様、ありがとうございました。