新型コロナウィルス感染症による影響について。【4/3(金)現在。最新情報】

新型コロナウィルス感染拡大予防による影響について。(2020/4/3現在。)

新型コロナウィルス感染症の影響により、各Funkid’sダンスサークルにおいても、チーム内での対策をとると共に、受講されているお子さまご自身、そしてご家族の感染予防、十分な感染予防を行っていただけますようお願いしておりましたが、政府の見解とともに、公共施設の閉館状況をふまえ、当初予定しておりました休講期間を延長して4月中いっぱいまでの期間、Funkid’sレッスンを全面休講とさせて頂きます。

5月はサークルにより活動可能な施設も出て参りますが、開催については各サークルごとの判断を最優先と致します。

サークル体験をご希望の方は、Funikid’sホームページより希望クラスをご明記の上お問い合わせ頂き、日程については返信のメールにて調整させていただければと思います。

体験希望の方にはご不便をおかけいたしますが、みんなの元気が守られてこそのサークル活動とご理解頂けましたら幸いです。

また在籍の皆様には、このような状況の中、ご理解と多大なるご協力に感謝いたします。

Funkid’sスタッフ一同