6月のファンキッズの活動とオンラインレッスンをお勧めのお知らせ

■6月のファンキッズ活動について 5/22現在

現在では神奈川県の緊急事態宣言も解除について明確な見通しがない状況が続いております。

ファンキッズの活動再開の最低条件として
学校が再開
公民館等公共施設の利用が可能
になること
が前提ですが、もし上記条件をクリアしたとしましても、子供達の感染予防に不安が残る状況が予想されます。

そのため

6月のファンキッズの活動については現在再開の目処が立っておりません。

活動再開となるには、学校や公共施設の状況、かつ社会の状況も安定的となっていることが大切と考えておりますので

周囲の同行を見ながら再開する時期を慎重に検討して行きたいと考えております。

またサークルのサポーターであります

StudioHANA!でも

6月は通常レッスンを【オンラインレッスン】にて開催致します。

このオンラインレッスンは現在スタジオに通っていないメンバーも含め
一般より【どなたでも】
申込可能となっています!

レッスンは1週間ごとの申込となり
キッズ
中級応用
ママクラス
リトル
まで、レベルに応じたクラスの希望が可能です!

ファンキッズの皆様にも、ぜひこの機会にスタジオのクラスを体験して頂けたら(sparkle)と思います。

現在オンラインレッスン申込受付がスタートしております!

締切は■5/26(火)■
詳細は以下HPよりご確認ください。
↓↓

index

1週間単位の申込も可能です!
また6月から新しい振付になるそうなので、スタートからご参加頂くと、お子さん的にもスムーズかと思います。

 

気を緩めることなく、今できることを一つ一つやりながら、少しづつ前に進んでいけたらと思います。

ファンキッズメンバーのオンラインレッスン参加、ぜひぜひお待ちしております‼︎