『お家deDDE』4回目-今回配信最終回!! 1曲振付完成しちゃいます! stay home スペシャル企画! 無料で楽しめるダンスレッスン動画最終回!

DDE4回目配信 !!

StudioHANA!&Funkid’sの名物ワークショップ
【ダンスdeエンジョイ(DDE)】第4回目を配信します!!

なんと今回がこのオンラインワークショップの最終回!

緊急事態宣言は解除されましたが、動画はいつでもご覧いただけます。

楽しみの少なくなってしまった2020年。

皆さんに「楽しい!!」をお届けすることで

ダンスで地域活動を応援する【StudioHANA!/Funkid’s 生涯学習支援 】の活動の輪が地域を超えて広がり、一人でも多くの方が笑顔で元気になってくださることを祈っています!

 

最終回はSOTA先生の振付で「音に合わせてかっこよく楽しく踊っちゃおう!!」がコンセプト

1-4回まで全部練習した方はなんと・・・・1曲通して作品を踊れるようになります!

 

全部踊れるようになったら楽しいだけじゃなく自信がつくよ!

Let’s チャレンジ!!

1〜3回目まだ踊ってないよ、、という方がいましたら、ぜひ
⚫︎yotube
⚫︎insta gramのIGTV
よりご受講ください!

 

そしてなんと!

例年作成している【DDE Tシャツ】今年も販売できることになりました。

●毎年買っているから今年もほしい

●レッスンウェアとして愛用してくれている

●StudioHANA!やFunkid’sを応援したい

などなど、たくさんのお申込をお待ちしております。

 

詳細・申込は以下のページより!

 

https://resuruhana.theshop.jp/

 

ーーーーーーーーーーー

ダンスdeエンジョイは 毎年「自然の中で 空の下で」をコンセプトに StudioHANA! & Funkid’sで共同開催している  アウトドアダンスワークショップイベントです。

今年はstayhomeの観点から【おうちde DDE】になりました。

たくさんののご視聴と反響ありがとうございます。