9月21日(月・祝)開催〈DANCE だ PARTY Vol.9>公演開催について

9月21日(月・祝)開催〈DANCE だ PARTY Vol.9>公演開催について

8月21日を持って9月の開催を決定する件でございますが、各行政期間/保健所などの規定に基づき開催決定となりました旨ご報告させていただきます。

現時点ではお客様を入れての公演は難しいと判断しております。
ただし、今後の状況に応じて変更がある場合はその都度インフォメーションさせていただきますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

公演に関しましては万全な対策で臨めるようにスタッフ間、保護者間で連携を取り新たな門出となるよう、現在も準備を進めております。

今年は例年になく猛暑が続き熱中症なども多く発症しております。
コロナだけではなく様々な事にも対応できるよう十分な睡眠と食事を心がけ当日までは不要不急の外出をなるべく自粛していただき体調管理にご協力いただけますよう心よりお願い申し上げます。

引き続き皆様の十分なご理解とご協力をお願い申し上げます。

(株)HANAエンタープライズ
スタッフ一同

〜追記〜
8/21(金)以降~開催決定に伴い、開催規程通り、いかなる理由でも出演者によるキャンセルについては 8/21~9/12 迄は 50%返金、1 週間前は 100%チャージとなりますので、ご了承下さい。