海で遊んでダンスして!体力UP&イマジネーションUPのワークショップ【1DAYレクリエーション】

秋はスポーツ!

アクロバットクラス担当SATOSHI先生を柱に、TAKKUN先生がダンスのスパイスを加える特別企画!

1 DAY レクリエーション!

チームの枠を超え、外で思いっきり身体を動かす!コロナに負けない身体作りをしながら

「アクロバットにつながる基礎」と「ダンスの自由な表現の楽しさ」も学べるワークショップです。

 

アクロバットにつながる!

ダンスにも役に立つ!

体作りのトレーニングを楽しむ!

競争あり?!宝探しあり?!綱引き?!ゴム跳び!側転などなどチャレンジ予定!!

さらに!!

ストリートダンス企画をTAKKUN先生が担当!!何をやるかはお楽しみにね♫

パワフルでかっこいいダンスをみんなで踊ろう!

 

アクロバット要素もいれちゃう?!

やったことなくても心配無用!!

日頃のレッスンでは味わえない解放感の中で、

あっという間の3時間半を一緒に過ごしましょう!

▶︎主な概要

・日時 11/22(日)13:0016:30

・集合時間 12:45(点呼・受付後、海岸へ移動予定)

・集合場所 辻堂海浜公園 事務所前

辻堂駅からの引率、解散後の駅までの引率が可能です!

(引率集合時間は後日お知らせいたします。)

・料金 3,000(税込)

・定員 30

定員になり次第〆切とさせていただきます。

キャンセル待ちは可能ですので、参加をご希望の方はまずお申込をお願い致します。

・雨天延期予定

※振替日は後日調整、再度の申込み優先とさせていただきます。