集まれ!なりきり鬼滅キッズ!!無事に終了致しました。

みんな、なりきり!かっこよく、可愛く踊ることが出来ました!!

みんなのなりきり度に先生達もビックリポーズも決まって

いました。

 

元気いっぱい、なりきり度MAXの動画も近日中にアップしますのでお楽しみに!!

そして…。
今日初めて来てくれたお友達も沢山いましたね。
もう緊張と…みんなの元気さに驚きと…、その場所にいるのがいっぱいいっぱいのお友達もいました。

でも!
はじめての場所、はじめましての大勢のお友達…ビックリして当たり前。
そこに居ることが出来た、ママパパから離れて1時間やり切ったことに拍手👏👏先生達は思ってます。

私達ファンキッズでは、子供達の自立の芽を育てることをとても大切にしており、大好きなママ、パパから離れ、お友達と、先生とコミュニケーションを取りながらダンスを通してもっともっと!楽しい!やりたい!頑張りたい!気持ちを育てることをモットーに活動しています。

是非…あの場で1時間ママ、パパから離れていることが出来たこと、まずは沢山褒めてあげて欲しい…と思います。

そして、この鬼滅キッズ!
お子様が通っている保育園、幼稚園に無料出張致します!!

毎日一緒に過ごすお友達と、記念に!楽しく!体験してみませんか?

通っている幼稚園、保育園に是非!こんな企画あるみたいですよ!とお知らせ下さい。

時期や場所、時間など相談可能です。辻堂以外でも近隣対応可能です。まずはご相談下さい!

 

#鬼滅
#ダンス
#ワークショップ
#未就学児
#ダンスサークル
#リトルファンキッズ
#ファンキッズ
#出張レッスン可能
#幼稚園
#保育園
#無料レクチャー致します
#まずはご相談ください
#藤沢
#辻堂

#茅ヶ崎

#スタジオHANA