▶︎四季まつり DDEナンバー 限定詳細

■8/22四季まつり DDEメンバーの 皆さまへ

昨日インフォメーションさせて頂いた内容(集合〜ポジション固め等)に、変更が出ましたのでご確認の程お願い致します。

連日のコロナ感染拡大の最多感染者数更新を受け、今一度、徹底した安全策を講じた上で、無事皆さまにご出演くよう、若干出演の際の注意事項など変更点をお知らせ致します。

❶インフォメーションさせて頂いた事前集合でのポジション確認、固めは無し。
➡︎各自、既に転送済みの動画と立ち位置表を確認してきて下さい。

❷ステージ出演人数が40名前後となっていますので、極力ステージ上では1m近い距離を保ち、マスク着用でのパフォーマンスとさせて頂きます。
➡︎こまめな水分補給で、熱中症対策にもご協力下さい。

集合場所は添付のプリントの通り、しかし出演予定時間の5分前までギリギリに分散しておき、長時間の密集を避けるようお願いします。
➡︎荷物は予め保護者の方がお預かり頂くようお願いします。水筒は舞台袖付近にてお預かりするか当日の指示に従って下さい。
※大人の方のお荷物貴重品は本部スタッフにてお預かりします。

❹ステージ出演後は密にならないよう速やかに解散頂くよう促しますので、現地スタッフの指示に従って下さい。