2018年世界大会チームジャージ広告協賛/支援金協力のお願い

2018年世界大会チームジャージ広告協賛/支援金協力のお願い

拝啓

初夏の候、御社様におかれましてはますますご発展の事とお喜び申しあげます。スタジオHANA!では現在幅広く皆様に呼びかけをさせていただいております。
今年も世界大会まで残すところ、2ヶ月をきりました。
14年前より日本代表として出場させていただきその年々にみなさまから多大なるご協力をいただいてまいりました。本当に感謝いたしております。

しかし、何年も出続けてまいりますと継続してのご協力がなかなか得られないのが現実です。
それとは裏腹に渡航費用(全額自己負担)は年々値上がりをし、その実費を捻出するだけでも大変厳しい状況にあります。HANA!としては、この本大会である世界大会は本当に素晴らしい痕跡をこれまでに数多く残してくれておりますので是が非でも継続し続けたいと思っております。14年前から現在に至るまで出場を経験し成績を残した子供たちは市や県、昨年はスポーツ省にまで功績を称えていただき、表彰もしていただきました。過去出場経験者は現在、社会でも業界でもトップとして活躍し必要とされて各方面で貢献させていただいております。みなさまから必要とされる人材育成にはこの世界大会の経験は何にも代えがたい賜物として参加させるべきと考える次第です。2019年にはラグビーWC,翌年にはオリンピックもあります。それらも視野に入れ、スポーツの発展と向上を祈願、意識しつつ、私たちもスポーツとしてのダンスカテゴリーを発展させなければならないと心して臨みたいと思っております。

そこで皆様には、選手の負担を少しでも軽減できる試みの一環として今一度スポンサードのお願いを呼びかけさせていただきます。ほんの小さなご協力でも構いません。子供達の夢を叶えるお手伝いをしていただけますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げる次第です。チームジャージの広告協賛/協力の基本は以下のようになっておりますが、どんな協力でも心から感謝いたし、
お受けさせていただきたいと・・・ご連絡お待ち申し上げます。

支援金などの振込先は以下になります。

敬 具


《支援金》
・1口:10,000円より

《チームジャージ広告協賛》
・5×10センチ:50,000円
・10×20センチ:100,000円
※上記は広告協賛は、締め切り期日となりましたので受付を終了させていただきます。

《振り込み先》
横浜銀行 湘南シークロス支店
(普)1118583
(株)HANAエンタープライズ 代表取締役社長 深澤清美


また、ご協力いただける際およびそのほかのご協力については、世界大会担当の島雄までご一報いただけますようよろしくお願い申し上げます。

TEL:0466-36-2243

E-mail:info@hana-enterprise.com

株式会社HANAエンタープライズ

代表取締役社長 深澤清美
6月吉日

2018年4月1日(日)【 All Japan Hiphop Dance Championship】