クラウドファンディング【世界への挑戦!湘南から世界一を目指すダンスチーム応援プロジェクト】

ストリートダンスの国際共通基準を設定したHIP HOP INTERNATIONALが主催する世界大会「WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP」HIP HOPのオリンピックとも言われるこの大会に挑み続け、数々のメダルを獲得してきました。

新型コロナウイルス感染症の国内発生から2年以上が経過し、漸く収束の兆しが見えてまいりました。
私達も、2005年から挑み続けてきた世界大会への道が2020年の世界大会中止により途絶えてしまいましたが、この2年間「いつかまた世界で戦う!」という夢を諦めず、選手と共に精進してまいりました。

そして、今年2022年私達の願いが通じ世界大会現地開催が決定し、Studio HANA!より日本代表として3チームが世界大会「WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP」への切符を手にしました。
これもひとえに皆様方のご支援ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

ですが、まだまだコロナの影響は大きく、渡航費の高騰や様々なリスクがある現実を知り、チームとして
断念も考えました。
しかし選手の諦めたくないという熱意にコーチ陣もできる限りの事をやるべきだと考え、
【世界への挑戦!湘南から世界一を目指すダンスチーム応援プロジェクト!】
として、クラウドファンディングに挑戦することになりました。
どうか、2年間諦めずに努力し続けてきた子供達にエールを・・・
ぜひとも、ご支援、お力添えの程よろしくお願いいたします。

▼実施スケジュール
・2022年 6月1日(水) 17:00 開始

・2022年 6月30日(木)23:59 終了
7月には渡航費を全額振り込む為、期間を設定させていただきました。
リターン品の発送につきましては別途、各種ご確認ください。

======================

6/2(木) 19:00 更新。
クラウドファンディングへのご支援、温かいメッセージ、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
在庫なしとなっておりましたリターン品[Tシャツ][ポーチ]再入荷を公開いたしました!

引き続き、ご支援と応援メッセージをぜひ、お願い致します。

詳細はコチラクラウドファンディング