世界大会へ向けて出発しました!

日本時間の8月6日(土)全員PCR検査を無事突破して世界大会へ出発しました!

到着から時差を修正、アリゾナでの生活・トレーニングに1・2日という短期間で慣れさせていきます。(日本との時差は16時間です。)
現在、既に予選が始まっております。

Studio HANA!CREW・Funkid’sメンバー、そのご家族やご親戚まで
世界大会支援グッズを着てレッスンしてくれていたり。見せてくれたり。
憧れの選手に「サインをください!」っと書いてもらっている姿も微笑ましかったり。

クラウドファンディングでは、沢山の方々にご賛同いただき
「みんなで応援しようよ!子供たちのことを!」
と暖かいメッセージと共に拡散してくださり、ご支援くださいました。

皆様の応援を胸に、戦い抜きいてきます!

大会では、LIVE STREAM (リアルタイム中継)があります。
是非、大会をご覧いただき会場の熱気と世界大会をご覧ください。
サイトはコチラLIVE STREAM