2022年8月28日【湘南辻堂四季まつり2022 夏】

辻堂駅北口に位置する湘南シークロス公園(神台公園)にて開催された【湘南辻堂四季まつり2022 夏】出演させていただきました!
今回Studio HANA!のステージでMCを務めたのは.. エンタメガールズメンバー★
みんなの可愛い笑顔と会場を誘うMCで、観ている皆様がメロメロでしたね!
今年の夏に行われたワークショップ作品が盛りだくさんで、パワー全開のパフォーマンスに圧倒されました!
天候は雨模様で、直前まで開催できるかどうかの雲行きでしたが..。
代表の永井様の熱い熱い思いが届き、無事に最後まで開催することができたので、子供から大人まで出演者のみんなも感謝の気持ちを込めて最高の笑顔でパフォーマンスをお届けできました!
また、この日のステージ最後ということもあり、急遽永井様のご厚意により「特別プロジェクト1軍」メンバーによる2021年夏合宿作品を披露させていただきました!
急な対応にもしっかりかっこいいダンスで魅せてくれるプロジェクトメンバーさすがです!
ステージラストを飾ったのは世界大会帰国後、初披露となる「NEXT Jr.」と「KANA-BOON!」のパフォーマンスと帰国の報告挨拶、インタビューで締めくくらせていただきました。
改めて世界大会たくさんの応援ありがとうございました!
シークロス公園で開催される前のまつりから、毎年毎年応援してくださっている代表の永井様にも感謝の気持ちを込めて踊ることができました!
お足元の悪い中でしたが、応援に来てくださりありがとうございました!
ご観覧に来てくれた皆様・保護者の皆様・そして関係者の皆様ご協力ありがとうございました!