夏のダンスワークショップ【ダンス de エンジョイ!】ダイジェスト

心地よい海風と自然豊かな公園は最高のシュチュエーション♪♪

汗をかいて泥だらけ、青空の下太陽に負けない元気で踊りまくる★
気持ちいい〜ダンスワークショップ!!
【ダンス de エンジョイ!】
子供から大人まで関係なし!! ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

ワークショップ作品のお披露目・集大成の場として
3年ぶり”ビーチジャパン”でのハーフタイムも決定していて、3年ぶりに本来の形となりましたが、残念ながら台風の影響により大会が中止となってしまいました。

四季まつりに無事出演できたメンバーもいましたが”ビーチジャパン”が不完全燃焼!?
ということで、先生達で2022年ダイジェスト映像を作成しました!

20年近く開催、継続してきた思い入れのある場所で懐かしく初心に戻り持続する大切さを改めて感じました。
みんなの笑顔に大注目★
是非、ご覧ください!