2022年12月26日(月)【小田リンピック】

小田原東高校で開催されたスポーツの祭典【小田リンピック】ダンスコンテスト部門に

Studio HANA! SPECIAL CREWから4チームがエントリー!
世界大会チーム「KANA-BOON!」もゲストとして出演しました!

・優勝 MUGIチョコ
・準優勝 WAFFUL

SPECIAL CREWからなんと、優勝、準優勝を獲得、子供達初の賞で凄く喜んでいました!
他にもha-bitとSPECIALKIDS発表部門の87、皆んな気持ちもレベルアップし今まで頑張ってきた事を出しきれたステージだったと思いますし、初めて外部イベントに出たメンバーもダンスだけでは無い団体行動(チームワーク)など良い経験が出来ました。

KANA-BOON!のステージには、沢山の観覧者の方が見に来て頂き在校の高校生達との素敵な交流となりました。

高校生の活動の一環でダンスコンテストを開催、先生達がしっかりサポートしながらのコンテストで、ステージバックにはプロジェクトマッピングを設置するなどの工夫も★
生徒さんの思いが詰まった全体的にアットホームで温かい素敵なコンテストでした。

出演者、保護者の皆様、小田原東高校の関係者様ありがとうございました。