2023年世界大会支援グッズのお知らせ

2023年4月に行われた日本大会で、Studio HANA!から3チームが世界大会の切符を手に入れることが出来ました。
皆様、沢山の応援ありがとうございます。
7月末〜アメリカにて開催される世界大会【WORLD HIPHOP CHAMPIONSHIP】に向けてコーチ・選手共に日々猛進しております!

毎年、Studio HANA!の皆様や、ご協力頂いている企業様、各関係者様の応援がパワーとなり、厳しい練習と過酷なアメリカでの大会も戦い抜くことができています!

子供たちの
「現地のステージで挑戦し、金メダルを取る!!」
この叶えたい夢の裏では、年々高騰する渡航費が原因で挑戦を諦めざるを得ないメンバーも多くいます。

子供たちの夢を諦めさせないためにも、今年は選手保護者との連携の上、コーチ陣主催で【支援公演の開催】【支援グッズの販売】を通じて支援活動をさせていただくこととなりました!

是非、選手と同じデザインの
Tシャツグッズをご購入いただき、ご支援・ご協力を宜しくお願い致します。


【支援グッズの注文方法】オンラインサイトにて注文受付中!

[ Studio HANA!世界大会コーチ陣運営グッズ ]


・Tシャツ
・タオル
・シューズバッグ
詳しくはコチラ世界大会コーチ陣運営グッズ

 

 

[ 選手保護者運営グッズ ]

・Tシャツ
・パーカー
・バンダナ
詳しくはコチラ選手保護者運営グッズ

※Studio HANA!世界大会コーチ陣が中心となって運営しています。
※選手保護者運営グッズも別にございますので、こちらのご支援も重ねて宜しくお願いいたします。