2023年【WORLD HIPHOP CHAMPIONSHIP2023】世界大会結果報告

世界大会での戦いを終え、Team HANA!無事に帰国しました。

今年は去年に比べて参加国数、チーム数が多く、ファイナルは再びアリーナで開催されるなど、各国の選手、サポーター、スタッフと熱い想いが集結し、コロナ前のような活気が戻った開催となりました。

現地に行ってからも、毎日が戦いではありましたが、応援してくださる皆様の想いを胸に最後まで戦い抜くことができました。

結果は
【バーシティ部門(70チーム中)】
・KANA-BOON! 1位 金メダル獲得
前人未到の3連覇達成!!!

【ジュニア部門(42チーム中)】
・NEXT Jr. 1位 金メダル獲得
2008年振りの金メダル!!

・MONSOON! 2位 銀メダル獲得
2009年振りにメダル獲得!

 

という結果となりました。
KANA-BOON!につきましては、大会歴史上初の3年連続優勝を成し遂げ、歴史に名を刻みました。

バーシティ部門、ジュニア部門とダブル金メダル獲得もTeam HANA!としては初めての快挙!!

そして、ジュニア部門、1位、2位を獲得するのも初めてです!!

私たちの理念である「最後まで諦めない」「継続は力なり」そして今年は「天空海闊」という言葉を掲げて、数々の快挙を、新体制コーチ陣と共に達成してくれた選手たち。

今まで支えてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

世界チャンピオンの名に恥じぬよう、今後も精進して参りますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

2023年世界大会
Team HANA! コーチ陣並に選手一同