2023年9月2日(土)【FIDA GOLD CUP 2023】

KAAT 神奈川芸術劇場で開催されたシニアダンス大会【FIDA GOLD CUP2023】に、去年に引き続き今年も「KANA-BOON!」がゲストとして出演させて頂きました。

全国から13チームが参戦し、シニア世代の盛り上がりや、フレンドリーに声を掛けてくださるシニア世代の空間の温かさを肌で感じ、素敵なステージでパフォーマンスを披露することができました。

また、同じスタジオからシニアダンスチーム「FOREVER CHANCE」がコンテストに参戦し、大会結果及び審査員コメント等が配信されました。
みなさんが、キラキラとステージ上で輝いていて、とてもかっこよかったです!いつも応援してくださる皆さんを心から応援することができ、嬉しいです!
より一層頑張ろう!
という気持ちになりました。

ダンスがより一層、シニア世代への生きがい、健康増進へと、より注目を集めています!
会場に足を運び応援して下さった方々も、またFOREVER CHANCEレッスンで共に汗をかいた仲間の皆さんにも、素晴らしい記事となっていますのでぜひご覧ください。

FOREVER CHANCEの皆様本当にお疲れ様でした!

ダンスが世代を超えて放つパッションやエネルギーをステージから感じられた素晴らしい大会。
関係者スタッフの皆様、今年も素敵なイベントにお呼びいただきありがとうございました。
心より感謝致します。

記事はコチラFIDA GOLD CUP2023