2024年3月9日(土)【SPOTLIGHT】

東日本大震災復興支援活動の一環でスタートした『Remember HOPE』
岩手県 野田村アムウェイハウスでダンスレッスンがスタートし2016年〜2019年には東北岩手を中心に参加者が約100名を超える位のダンスでの交流が盛んになりました。

その後、コロナ禍等で、交流も難しくなる中で、当時若干15歳だったHINAちゃんがHANA先生の思いを引継ぎ、独学でダンス指導を行い、野田村キッズをはじめダンスで地域活性化に力を注いでくれました。

まさに
『継続は力なり』

そして再会を果たすきっかけとなったイベント【SPOTLIGHT】では、まさにスポットライトを浴びているかのように、皆さんがキラキラと輝いていました。

当初からの目標でもあった自走…。
成長した姿を見て、その継承が現実となったこと。
その喜びをひしひしと感じる2日間でした。

今回関わってくださった全ての関係者皆さん、本当にありがとうございました。

またぜひ再会を心待ちにダンスでの交流が続いていきますように…

 

(株)HANAエンタープライズ
代表HANA
Natch
Hatch
BE SISTER一同

▼インスタグラム も是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/reel/C3zUDSQyePP/?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==