2025年6月15日(日)青空ダンスワークショップ【ダンスdeエンジョイ】

神台公園にて、青空ダンスワークショップ【ダンスdeエンジョイ】を開催いたしました!!
雨予報ということで、直前までどうなる事かと、不安も募る中ではありましたが、子供たちのパワーが空にも届いたのか、ワークショップ開催中は青空も広がり、無事に開催することができました!

今回は、嵐の「Troublemaker」で、みんなで楽しく踊りました!!
長い振り付けに苦戦する子供たちの姿もありましたが、汗を流しながら一生懸命練習し、最後は元気いっぱいに踊ることができました!!みんなの笑顔が溢れ、素敵な1時間になったのではないかと思います!
また、今回のワークショップに参加してくれた方の中で、ダンス de エンジョイの振り付けをさらに踊りたい方は、7月20日(日)の【ダンス de エンジョイ振り付け WS】 にご参加いただけます!!
ダンスdeエンジョイに欠席された方のご参加も可能ですので、少しでも興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら、是非ともご参加ください!!
申し込みは6月22日(日)までとなっております!
7月20日の振り付け ワークショップ にご参加いただきますと、一般参加の方もビーチバレージャパンハーフタイムショーに出演ができます!Studio HANA!のTOPプロジェクトのメンバーと一緒に大舞台に立てるチャンス!!
みなさんのご参加、心よりお待ちしております!!

青空ダンスワークショップ【ダンスdeエンジョイ】