世界大会「壮行会」ご案内及び「選手公式ユニフォームへの協賛金」のお願い

世界大会「壮行会」ご案内及び「選手公式ユニフォーム」への協賛金のお願い

 

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、先日ご報告させていただきました世界大会出場について、いつも暖かく見守り応援して下さっている皆様 へ、感謝の気持ちを込め「壮行会」のご案内としてまず先だってご一報させて頂きたくご連絡させて頂いた次第です。 世界で披露する前に是非、御観賞して頂き、直接激励のお言葉を選手達に頂ければと思っております。 毎年、企業の皆様より会場の確保ができてからのご案内に関しまして「もう少し日時だけでも先行してご連絡頂け たら、直接応援させて頂きたかった・・・・」などなどご教示頂戴致しておりました。

今年も約 40 人体制で臨みますメガクルー『KANA-BOON! ALL STAR』を披露させて頂く関係上、会場は確定で きていませんが、日程の方は確定致しましたので先にご案内させて頂きます。

<世界大会壮行会>
日時:2019年08月01日(木)

時間:18 時より約 1 時間。

場所:藤沢市辻堂近隣体育施設または、CoccoTerrace 湘南会議室

今年も日本の代表として Studio HANA!より全 4 チームの世界大会作品を初披露させて頂きます。

そして 8 月 4 日(日)皆様の応援を背に、アメリカフェニックスに向け出発致します。 「WORLD HIPHOP DANCE CHAMPIONSHIP」での熱い戦いの火ぶたが切られる様子を現地より随時お知らせ致しますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

<協賛金のお願い>
毎年、協賛企業様のロゴを背中に配したチームジャージを着用し、選手ユニフォームとして世界大会へ臨んでおり ます。世界大会のみならず帰国後、国内での公的機関への表敬訪問や国内有数のイベントでも着用させて頂き、皆 様からのご厚情を一心に背負わせて頂いております。
つきましては今年もチームジャージの広告協賛並びに支援金のご協力、お呼びかけをさせて頂きます。 基本は以下のような形態、ロゴサイズ展開となっておりますが、どんなご協力でも心から感謝申し上げお受けいた しますので、ぜひともご連絡お待ちしております。

※追伸 本年は「KANA-BOON!ALLSTAR」と含めた4チーム合同Tシャツの物販も予定しております。 そちらの方でのご協力もお願いしたいと存じます。

敬具

 

■支援金:1口 10,000円

■チームジャージ広告協賛:

《サイズ》W 10cm × D 5cm  50,000円

《サイズ》W 15cm × D 7cm  100,000円

協賛頂いた皆様よりご希望頂ければ、弊社 HP にて企業様お名前等掲載させて頂きます。

―スポンサー協賛金のお振込み先ー
※横浜銀行 湘南シークロス支店 普通1118583
(株)HANAエンタープライズ 代表取締役社長 深澤清美

ご挨拶・ご報告等させて頂きますのでお手数ですが、 下記の項目を担当島雄まで連絡いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

・ 御社名(団体名、ご芳名)
・ 担当者様のお名前
・ 連絡先
・ メールアドレス
・ ご支援口数

FAX(0466-37-3626)、もしくはメール(info@hana-enterprise.com)までご連絡いただけますよう、 よろしくお願い申し上げます。

2019年世界大会Studio HANA!スポンサー協賛企業様一覧