台風接近に伴い、前回被害に遭われた皆様へ

台風接近に伴い、前回被害に遭われた皆様へ

週末に最大級の台風が近づいており、ご不安の中、胸中お察し申し上げます。

Studio HANA!では熱海に合宿所を保有しております。
生活する全てのものが揃ってございますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら合宿所を解放させていただきたいと思っております。

ただし申し訳ございませんが、週末までの間に清掃等整えた形での貸し出しが厳しい状況にございます。
清掃などご自身でやっていただくことにはなりますが、ベットや布団を含めると約20名ほどの収容ができます。
交通の便は良いとは言えませんが、車をお持ちでしたら尚便利だと思います。

近隣には定住の方もいらっしゃって「コンビニエンスストア」「レストラン」「テニスコート」「ドッグラン」などがあり広々としております。
お子さんなどお持ちの方は近くに牧場などもあり、とても開放的にお過ごし頂けると思います。
ログハウスの中にも温泉が引かれたお風呂がありますが、近くにも大衆浴場の温泉がございます。
管理事務所の方達もとても好意的にしてくださっておりますので、一時でも過酷な状況から離れ心のリセットを是非していただきたいと思っております、

ご希望があればご連絡をお待ち申し上げます。

■電話番号:0466-36-2243(電話受付時間 平日13時-21時)