2019年10月17日(木)【被災地支援のためのチャリティーレッスン】

【オバザイルチャリティーレッスンレポート】

9月から毎月2回開催しているStudio HANA!代表「HANA!先生」がレッスンする大人の為のダンスクラス【オバザイル】!

やはり代表のHANA先生のクラスは、毎月キャンセル待ちがでるほど大盛況っ!

10月の中級クラスの開催を控えた10月12日(土)〜10月13日(日)にかけて、大型の台風19号が日本に上陸しました。

Studio HANA!がある神奈川県もとても大きな被害が予想されていましたが辻堂では幸いにも大きな混乱や被害がでることはありませんでした。

ですが、近隣の地域やStudio HANA!が保有している合宿所「HANA小屋」がある函南町やその近隣地域も全世帯避難をしている状況の場所があります。
この先も水が断水、復旧のめどは1週間後あたりとなり所々での停電も今後続くようです。

そこで、HANA先生から提案。

「10/17のオバザイルのレッスンの参加費は支援金とさせて頂くチャリティーレッスンに変更しましょう!」

レッスンの定員人数にも達していましたが、それ以上の参加も改めて募らせていただきました。

少しでも支援になれば。。。

ご参加いただいた皆様の参加費を支援金とさせて頂くチャリティーレッスンに変更させていただきました。

最近は、悪天候が続いていましたが

「久しぶりに体が動かせてスッキリした!」

「いい汗を流せてとても楽しい時間になりました!」

っとレッスンは大盛り上がり!

大切にお預かりいたしました皆さまからのレッスン費を全額支援金と寄付させていただきます。

来月の元気もりもり楽しく一緒に踊りましょう!

 

また、Studio HANA!受付にも引き続き募金箱を設置することとなりました。

皆様からのご支援どうぞよろしくお願い申し上げます。