HANA’s Magic 11★

みなさんお待たせしました!
HANA’s Magic 11★
今回ぜひ聞いて頂きたいのが【あなたの食事を角砂糖換算したら何個分】です

聞いたらちょっと意識が変わっちゃうかもしれません。
100%実践が難しい方でも、できるところから取り入れられたらいいですね

この栄養学を取り入れてからHANA先生は「疲れが翌日に残らないくなった。肌がきれいになり、特に肘ヒジのガサガサがなくなった!」とコメント下さいました。
また同じく実践中の先生達も脚が細くなったりするなどの効果が(*´`*)

そしてなーんと
さらに深い内容を掘り下げた【栄養学の講義】を2018年春頃開催ー
みなさんお楽しみにーっ(≧∇≦)!