2020年04月08日(水)【「Studio HANA!」「ファンキッズ生涯学習部門」「HANAXILE」へ通っている皆様、保護者様、関係者の皆様へ。~HANA先生からのメッセージ~】

新型コロナウィルスが世界中で猛威をふるい感染拡大を今尚広げている中・・
いま私たちから出来る事。
それは『STAY HOME!』家にいる事。
自分の大切な家族、仲間、命を守る為にも、そしてみんなの大好きなダンスが今後も安心して続けられるよう…
HANA!のスタッフ、先生達もスタジオ事務所を一旦閉鎖し『STAY HOME!』自宅自粛をする事に決めました。
まずは私達から。
世界中に目を向けてください。
日本国内では見えないこと、実際にNYや欧米で起きている現状が他人ごとでは無い事。
まだまだ先は見えません。
しかし微力ながらも私たちから一人でも感染者を生まないよう努めていきます。

Studio HANA!及びFunkid’s生涯学習事業含め、スタジオ事務所は4/19(日)にまで全業務を停止させていただくこととしました。

これは、今この先どうなるか全く読めない状況で憶測だけでいろいろなことを決定することができないのに、たらればでお話しすることの方が無責任と考えたからです。
全ては今私たちが『STAY HOME』をすることで始動開始/再開できる日が1日も早くしたいという願いからです。
公立校は全て休校が延期になりました。他にもいろいろな制限をかけられています。

それらも含め17日(金)にいろいろな状況下の元、また今一度どうあるべきかスタッフで話し合い、皆様にしっかりとした見解をお伝えできるように努めて参ります。

スタッフもそこまではまず『STAY HOME』 を実行し、まずは私たちから<命を守る!>1人として行動すること/自粛することを
率先していこうとなりました。

きっとみなさんも同じ思いでいてくださると私たちスタッフ全員思っております。
思いは一緒!一番大事な事は周りから感染者を出さないよう私たちから行動する、感染しないよう私たちから自粛する。
今はこれがベストですねといってくださると信じています。
HANA!は1チーム!!!
1人も欠けることなく笑顔に会えるようにただただ終息を祈り、終息を見込み始動開始に備えてお家でしっかり充電しましょう!

Danceだっ!Party Vol.9再延期やレッスン休講延期など、皆様よりご心配の声やご質問などのお声も実際に頂いておりますが、一旦そちらも業務自体全面休止となりますゆえ、保留とさせていただきます。
但し、急を要するご相談事項などはその限りでは無く、各担当までご一報頂けたらと思います。

17日に今一度状況を確認し業務再開にあたり様々な見解を出させていただきたいと思っております。

皆様にはこの苦渋の選択、現状をご理解いただきご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

日本国内でも東京近郊を中心にさらに余談を許さない状況下、医療崩壊が私たちにも危機が迫っています。
お仕事や不要不急の外出以外で、自分だけは大丈夫・・周りにいないからと、まだまだ他人事と外出をされている方々が、残念ながら見受けられる状況です。
1日も早い終息と笑顔で再開できることを願って、この2週間スタッフにも皆さんにも有意義な時間となるようお祈りします。

(株)HANAエンタープライズ
代表取締役社長
深澤 清美
スタッフ一同