2020年7月5日(日)【BOON-BOON!CONTEST vol.1】

新型コロナウィルスの流行により自粛を余儀なくされた中、Studio HANA!・Funkid’sでは士気が停滞しないように様々なオンラインワークショップ等の企画を開催しコミュニケーションを図ってきました。

その集大成!!
【BOON-BOON!CONTEST vol.1】が終了!


〜総合監修HANA先生よりメッセージ〜
【BOON-BOON!CONTEST vol.1】参加した皆さん!
応援ご視聴頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

初の試みであった、このオンラインコンテストも
コロナだからこそ実現したもの!

もずく体操シリーズやお家DDE、
SALLY先生からリレーで始まったインスタLIVE配信!
世界交流ニュージーランドWSなどなど。

この数ヶ月を振り返り、たくさんの事にチャレンジ出来たこと。
このコロナの自粛期間を乗り越えられたのも、みんなの笑顔とダンスで繋がる大切な輪があったからと、改めて感じました。

この連携は、Studio HANA!、Funkid’s、関わる全てのスタッフが大きなスクラムを組んで進んできたからこそです。

これからもONEチームとして
【強く・たくましく・優しさ】
を持って、人間味あふれる最高の団体に成長していけるよう、頑張っていきましょう!

さぁ〜、また第2弾開催を願って…
また7月よりダンスレッスン再開に向け、よろしくお願いします!


 

自粛期間中に頑張ったキミたちへ
頑張った先にはきちんと評価が必要だと思い、開催したオンラインダンスコンテスト。

オンラインを通しても、おめでとうが言えるあたたかい心。
<音楽の力><仲間の力><ダンスの力>をみんなで分かち合えたイベントになりました!

Studio HANA!にとっても初めての試みでしたが、みんなにとっても新しいチャレンジ!参加していただきありがとうございました!
ここからまた、感染予防を徹底しながらコロナウイルスに負けないパワーで、みんなでダンスを楽しみましょう!!

BOON-BOON!CONTEST vol.1