緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス対策について

2021年2月6日(土)更新。

この度政府より2021年1月8日〜 3月7日までの緊急事態宣言が発令されたことをうけ、皆様に今後の営業についてお知らせいたします。

Studio HANA!では、講師、生徒及びスタッフの安全確保を徹底し、営業を継続させていただきますが、行政やStudio HANA!が入るビル館内からの指示・決定事項に準じ、今後の対応をさせていただきます。

スタジオでは、下記の新型コロナウイルス対策を徹底し、皆様に安心してレッスンを受講いただける環境を提供いたします。

レッスンを受講される皆様のご協力も必要不可欠となります。新型コロナウイルス対策へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

=========
① 受講者本人が少しでも体調が思わしく無い。また、ご家族で体調不良や発熱等ある場合でもレッスン受講をお控え下さい。 (レッスンをお休みされる際は、必ずお電話ください。)
②来館時の検温・アルコール消毒を徹底させていただきます。
③ご来校時(移動中を含む)、スタジオ内でのマスク等の着用をお願い致します。
④スタジオ内・荷物置き・待機中はメンバー相互の間隔にご配慮ください。
※目安の印をつけております。
⑤人と人が対面する場所は、透明ビニールカーテンを設けさせていただいております。(受付・スタジオ内、生徒と講師の間)
⑥ソーシャルディスタンスを保つため、
スタジオでの滞在時間は最小限でお願い致します。
※全クラス15分前より来校可能、
クラス終了後、即時帰宅頂くようお願い致します。
⑦メンバー同士の接触を避け、ビルへの入館時・廊下などでも距離をとっていただき、待機時間中のおしゃべりは禁止とさせていただきます。
⑧水分を多めに持参ください。
⑨スタジオ内では、換気の徹底を行い室温が低いので、レッスンスタート時は身体が温まるまで上着を着用しての受講を可能と致します。
※動きやすく、脱ぎ着できる上着とさせていただきます。
⑩ビル内トイレ使用についても他階のご利用も可能ですが、エレベータでの乗り合いはお控えください。

※各月ごとに更新される「スタジオレッスン受講条件」を満たして受講いただく皆様には、Studio HANA!ホームページ内「スタジオ通常クラス ガイドライン(必読)」を今一度ご覧いただき、保護者の皆様には受講されるお子様ご本人にもご家庭でご説明いただきますようお願い致します。
また、「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の登録をお願い致します。
=========

皆様の引き続きのご協力を何卒よろしくお願いいたします。