2021年4月29日(木・祝) Studio HANA!プロジェクト公演【ERUMU~笑涙夢~ランド】

4月29日(祝)湘南台文化センター市民シアターにおきまして、Studio HANA!プロジェクト公演【ERUMU~笑涙夢~ランド】
荒天ではありましたが、沢山の拍手に支えられ無事終演に至りました事御礼申し上げます。

このコロナ禍で開催に至たるまでには様々な困難、難題に直面して参りました。
しかし、スタッフ総力あげて感染防止対策を徹底した上で当日ご来場頂いた皆さまの暖かい声援を拍手に変え、またご来場の皆様のみならず、出演者・スタッフもマスクの着用、こまめで頻度の高い消毒などのご協力とたくさんの称賛を頂き公演を成し遂げることができ、日頃よりStudio HANA!を支えてくださる方々への感謝の気持ちが込み上げて参りました。

今回の公演タイトルの【ERUMU~笑涙夢~】は、HANA!の子供達へのメッセージが込められています。

どんな時でも「笑顔」をわすれない。
苦しい時こそ【笑顔】
辛い時こそ【笑顔】

流した「涙」の分だけ人は強くなり、また優しくなれる。

「夢」は願ってほんの少しでも前に進めたら叶う!
諦めたら終わる。

公演は終わりましたが、HANA!の笑涙夢はここからも続きます。
皆様の温かい温情を少しでもお返しできるよう、また皆様に応援して頂ける育成プロジェクトを目指し、子供達と共に希望を持ち、日々精進して参りたいと思っておりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜れますよう引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

Studio HANA!プロジェクト公演【ERUME〜笑涙夢〜ランド】 昼公演生LIVE配信トラブルについて